青いスニーカーの男の犯行 その2

青いスニーカーの男の犯行 その2 この動画の説明をよく読んでくださいね。 最近ですね、動画を提供してくれた方がいらっしゃったのですが、見ていくうちにチラっと青いスニーカーが映り込むですよ。 盗撮物や痴漢物とジャンルが違うのに…。 もしかして、提供者がマジで撮影してるやつかもと思いはじめてますw 提供者とは知り合いくらいなんですが、提供してくれた動画のほとんどが撮影者の物と思える青いスニーカーが映り込むんですw ここにアップするんで、よかったらみなさんも確認してみてくださいw ファイルがたくさんあるので、申し訳ないですが2つに分けさせてもらいます。 さて、その2です 1本目 2分ほどの動画 写真4枚目 こちらの動画だけ以前に、投稿したことあるので常連の方ごめんなさい。 あの時は、青いスニーカーに気づいてなかったので、重複になります。 こちら電車内なんですが、女性の腕や手にズボン越しにあそこをおしつけ痴漢してきます。 2本目 2分半ほどの動画 写真2・3枚目 某コミケに参加されてるコスプレイヤーさんの、逆さ撮影かと思いきや、隙をついて手でおさわり痴漢してます。 3本目 2分ほどの動画 写真なし コスプレイヤーさんのお尻ずっと盗撮してるだけかと思ったら、一瞬痴漢してます。 その触り方がほんと手慣れてますw 4本目 1分ほどの動画 写真5枚目 こちらも某コミケ内のコスプレイヤーさん 撮影者はかなりおたく気質の人なんですかね。 こうやって、盗撮したり痴漢できるかずっと品定めしてるんでしょうね。 ですがこちらは、お尻だけの盗撮動画だけです。 盗撮だけでもダメなんですけどねw 5本目 20秒ほどの動画 写真6枚目 短いですが、コスプレイヤーさんの逆さ撮影です。 スカートの中身をバッチリ撮影してます。 青いスニーカーさん喜んだでしょうねw 6本目 20秒ほどの動画 写真1枚目 やはりラストなので、衝撃の動画だったので写真もトップにしましたw こちらは、露出動画です。 これは、青いスニーカーが映りこんでませんが、おそらく青いスニーカーの動画です。 実は宣伝にもなってしまいますが、わたしの「お騒がせシリーズ その2」の露出動画も、こちらの動画提供者さんなんですw まあ、そっちも青いスニーカー映ってなかったから、根拠はないですけど(^^; これで、その2も以上です。 この提供者少し泳がせとこうかと思います。 また、新たに動画が手に入ったら、ここでアップしたいと思います。 あ、一応浜崎あゆみさんのお言葉をお借りすると、これは事実に基づくフィクションとしときますw 色々わたしに質問されても困るので(^^; でも、この青いスニーカーに気づいたのすごくない?w 続きがあれば、また!

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>