太陽の恵み4

★☆★☆★☆★☆★☆ 若い肢体を高画質、高フレームレートでお届けします! ★☆★☆★☆★☆★☆ 5作目は制服ものです。 P質が清楚なものを選びました。 今回の被写体の彼女はウブな感じでまだ汚れを知らなそうな雰囲気のある子です。 スマホを覗いてみると、ゲームに夢中のようです。知らない男と出会うアプリなどは一切ダウンロードしていない子と思いますが。。。 最初は姿態撮りから始まります。 黒髪でおとなしそうな性格をしてそうな子です。 次のシーンでは、P撮影に入る前の、どのタイミングでPまでたどり着けるか様子をうかがっている最中のシーンです。 そして、 彼女の立ち位置からして、前部分しか撮影できそうもないのでカメラが近づいていくと。。 ゴクリ、、、、 清楚なレース刺繍のPでした! 彼女の雰囲気からも本当によく似合ってるP質でこれは大興奮ですね。 ちょっと太陽さんの方向的にバチッとした光を受けることはできていないようですが清楚な彼女の清楚なPを拝めているんだから十分かと思います。 それでいて、彼女、案外太ももまわりの肉つきがエロス。別のシーンでは少しお尻全体の見えるシーンもあるんですが、その肉付きのエロさに更に興奮です。 彼女は終始スマホゲームに夢中のようで、カメラの入ったカバンに全く怪しむことはなかったんですが、とにかく ありがとう。 作品の時間は 4分2秒です。 本作も公開初日は500円で販売させていただきます。 日付が変わりましたら650円になります。 最終的な天井は1000円を超える予定ですのでお早目にご検討いただければと存じます。 一世代前のカメラだったので少し画質粗めです。 ★作品時間 4:02 ★画面サイズ 1920 1080 ★フレームレート 50fps ★ビットレート 43000kbps ★容量 1.2GB

uploadgig.com mirror alfafile.net rapidgator.net
]]>