【女子高生】JK特集! スカートの中をのぞいてみよう!vol.8

【新シリーズスカートの中をのぞいてみよう!です】
※日光の影響で必ずしもはっきりとスカートの中が見える訳では無いのでご注意ください

1人目は、2人組のJKちゃん。
顔とりからのP撮りを試みましたが、なかなかPまでは見えず・・
太ももメインになっています。

2人目は、セーラー服のロリちゃん。
完全にスカートの中をげっちゅ!!
重ねなのが残念ですが、ロリちゃんのスカートの中を見れてけっこう興奮します(笑)

3人目は、姿撮りも合わせて試みました。
やはりスカートが長いせいかPが見えずに太ももメイン。

今後は、反省点を見直し、機材を整えて高画質かつP撮り確保した動画をがんばってあげたいと切に思いました(笑)

JK 3人
収録時間 7:51
解像度 1920×1080
ファイル形式 Windows Media オーディオ/ビデオ ファイル (.wmv)
934MB

※本編はモザイク等一切ございません。
※画像、動画等の転載を一切禁じます。
※状況により、突然削除することもあります。


uploadgig.com


alfafile.net


rapidgator.net