【FullHD】生々しい逆さ #13 【オリジナル・200万画素】

お待たせいたしました!大好評、第13弾!
完全オリジナル!どこぞのコピーではない、この手で撮ってきた
ホンモノでございます(^ω^)

さらにご購入いただくと、
FullHDバージョンの高画質動画を
プレゼントさせて頂きます!
(紹介画像の3枚目のような極め細やかな動画です!)

今回は、いつもに増して
生々しさがヤバい!
総勢8名の美女のパンツをご堪能ください!
もちろん全員顔出しです(^ω^)

①後ろ姿が妙にセクシーなピンクパンツお姉さん

エスカレーターは、上りだとスカートの中身が気になりますが
下りだと、うなじが気になりませんか?
今回は、たまたま目の前にいて、そのうなじに惹かれて
あとから追っかけたら、
デニムスカートの中にピンクパンツを
ゲットいたしました!(^ω^)
ちょっとよれているいる感じが妙にセクシー!

②JDお姉さんの存在感ヒップを感じられる青パンツ

健康的な生足も堪能できます!
白いスカートの中から覗く青パンツは、
そのふくよかなおしりを隠すには薄すぎました。
やや食い込み気味のパンツが
とてもセクシーで、
右手が止まりません!(^ω^)

③巨乳JDお姉さんの食い込み黒ティーバック

電車の向かいに座っている姿も頂きましたところ
隠しきれない大きなおっぱいが!
ミニスカートの中を覗くと
黒ティーバックが、そのムレムレの
おしりに食い込んでいました!
これはたまらん!(^ω^)
巨乳、というだけで、パンツの見え方も
変わってくるから不思議なものです。

④隠しても隠しきれないエロス!JDお姉さんの黒パンツ

この娘が本動画のメインディッシュかもしれません。
電車で座っているときに、すでにチラチラ見えてる
黒パンツ!
ついつい、ヨリで撮影してしまいましたw
電車で座っているところを正面から、っていうシチュに
興奮する方もいらっしゃると思ったので(^ω^)
そして!
なんといっても、この娘、
階段を昇るときに、スカートがめくれないように
手でおさえるのですが、その時に強調される
ムチムチエロボディーがなんともいえずエロい!
私、この娘で抜いたこと、数限りなしですw
みなさんもきっと、この娘で、何回もイケますw
ぜひ、動画で確認してください(^ω^)

⑤JD?お姉さんの白玉パンツ!

色白なお姉さんのふわふわスカートの中に
白玉パンツが!
股部分(クロッチ)も撮れていますので
興奮度マックスです(^ω^)
色白な肌と白パンツって相性いいですよね。
思わずシコシコが止まりません!

⑥OLお姉さんの黒パンツ!前から後ろから!

普段は後ろから撮っていますが、
今回は、前から撮ることに成功しました(^ω^)
前から撮ると、絶景ですね~♪
パンツはもちろんのこと、おっぱいのふくらみも
撮ることができるので、一気に興奮してきます!
もちろん後ろからも、スカートの中に
突っ込んで撮っていますのでご期待ください!

⑦おとなしめJDお姉さんの純白パンツ♪

まるで絵に描いたような純白パンツ!
ちょっと体型が幼いように見える感じが
逆に背徳感を駆り立てます。
パンツもゆるく食い込んでいて
おしりのかたちがくっきり出ています。
おしりの割れ目が見えると
私、興奮しちゃうんですよね(^ω^)

⑧少し気が強そうなJDお姉さんのベージュパンツ

白いひらひらスカートの中には
かなり食い込み気味のパンツが♪
パンストはいてますが、薄めなので
よりセクシーさが強調されます♪

今回は,特別に,【1920p 200万画素 FullHD Version】をご用意しました。

ご購入いただくとzipファイルの中に,

①640×480にダウンサイズした動画(アップロードサイズ制限のため)
②メモ帳

が入っています。
メモ帳内に,【1920×1080 FullHD 200万画素】で撮影した動画を
アップロードしたサイトのアドレスを記しています。
アクセスしますと,突然動画が始まりますが,
そちらはサンプルであり,高画質画像ではありません。
画面上にあるダウンロードボタンから,ダウンロードしてください。
ダウンロードしたファイルが,高画質動画です!
お間違えのないようにお願いいたします。

毛穴まで見える映像で,美少女のパンツをお楽しみください(^ω^)

再生時間 6:26 / mp4 / 8人 / 282MB
★FullHD 6:26 / mp4 / 8人 / 605MB

まだまだご紹介できる動画ネタはたくさんあります!
今後も続々リリースして参りますので,
ご贔屓のほど,宜しくお願いいたします(^ω^)

[ 注意事項 ]

作品に登場する人物は18歳以上の年齢確認をしています。
登場人物はモデルであり、同意の上で撮影をしています。
当作品は完全オリジナルのデータです。
当作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーションとして撮影しております。
児童ポルノに該当する作品ではありません、イメージビデオです。
この画像素材の転売、転載、二次利用、無許可の公開などは固く禁じます。


uploadgig.com


alfafile.net


rapidgator.net