ショーパン隙間から生P丸見え!長身美脚JDちゃん[sol-023]

再販売です。以前販売したものと同一内容につき、
重複購入にご注意ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━★

お世話になっております、スナイパーです。

ショートパンツから伸びる脚がめちゃくちゃ長くて
フロントから生P丸見えのJDちゃんが被写体です。

とある駅で可愛い女の子がいないか物色していると、
スタイル抜群、すっごい美脚のJDちゃんを発見しました。
長い脚にツヤツヤでシミ一つない美しい肌、しかも背が高く
腰の位置も高く、目も心も一瞬で奪われてしまいました。

ミニスカートでないのはちょっと残念ですが、
裾の部分が開いているタイプのショートパンツなので
ワンチャンおぱんちゅが望めるかもしれません。
ぴったり後をつけて一緒に電車に乗り込み、JDちゃんの前に位置。
逆さ撮りから見えてきた光景は…ピンクの生P!
しかも裾がかなり広いため、フロント部分がほとんど丸見え!

興奮している私にまったく無関心でスマホをいじるJDちゃん、
隙だらけなのに乗じて正面から堂々と顔撮りも実施しています。

たっぷり生Pを撮影させていただき動画は11分の長尺となりました。
実録は20分以上撮影しています。その間半径1メートル以内に
常に付きまとっているというのにJDちゃんはまったく無警戒。
ヤリサーでやりまくりすぎて、自分が性欲のはけ口として見られている
事が普通になっているのかもしれません。そんなJDちゃんなら
ハメ撮り動画も簡単に撮影させてくれるんでしょうね。
ビッチJDちゃんたまんないなぁ…マワされている所想像したら
おち〇〇起ってきました、失礼して当動画で一発抜いてきます。

―――――――――――――――――――――――――――
【ファイル内容】
<sniper_023r.mp4>
●生P:有り
●顔撮り:有り
●被写体へのモザイク:無し
●音声加工:一部ミュートあり
●再生時間:13分28秒(顔撮り1分56秒 + 逆さ撮り11分32秒 )
●画面サイズ:1280×720
●エンコーダー:H.264(HD Optimized)
●フレームレート:30fps
●ファイルサイズ:790MB

<フォルダ:snapshot>
●キャプチャ画像(jpg形式)×23枚
●ファイルサイズ:5.34MB

―――――――――――――――――――――――――――
【動画解説】
■0:00~1:56(顔撮り)
まずは約2分間、JDちゃんのお顔をご覧ください。
なかなか大人びたお顔をしており、けばけばしくない
ナチュラルメイクなのも好みです。
実際は10分以上撮影しているのですが、ほとんどスマホ
見てばかりだったので、大幅カットしています。
目線もらえてたら最高だったのになぁ~、残念です。

■1:56~(逆さ撮り)
階段を上るJDちゃん、背後から下半身を撮影します。
時間軸としてはここがファーストコンタクトです。
逆光で画質がイマイチですが、長くキレイな脚のラインは
おわかりいただけると思います。ショートパンツの裾で
お尻が隠れてしまっており、この時点でおぱんちゅは諦めて
いたのですが…。

■2:17~12:46
乗車するJDちゃん。後方からお尻を撮影していますが、
どうにもショートパンツの裾が干渉して、中身は望めそうも
ありません。ならば正面だったらどうなる?と画策。
JDちゃんがこちら側を向いてくれていたのも僥倖でして、
フロント逆さ撮りは大成功、正面側は裾の広がりが大きく、
ピンクの生Pがバッチリ拝めました。加えてこの脚の長さ、
腰の位置が高いことも要因の一つですね。

ここから約10分間、フロント生Pフィーバータイムです。
お好みの場面で一時停止し、おちんちんを喜ばせてあげてください。
8:28付近は、もっとも接写できて光量もそれなりなので、
抜き処だと思います。

■12:47~13:28
最後は、駅から続く学校キャンバス近くの上り階段です。
周囲には同じキャンバスへ向かう学生が溢れており、
JDちゃんの真後ろをピッタリキープする私への奇異と羨望が
まざった視線がうざかったです。第三者バレで騒ぎに
なるのも面倒だったのでここでJDちゃんとお別れしました。


uploadgig.com


alfafile.net


rapidgator.net