ローファー特集 真夏の果実 後編【美しい日本の未来 No.156】▲2018_02位▲

投稿されたレビュー

2018/07/01 02:53:32 : 購入者

これはヤバすぎる、長年の夢を叶えられた気がします。最高作
2018/07/01 22:28:11 : 購入者

コメント少ないから、、サムネの子達の入室シーン撮れてないのではないかと少し心配はしましたが。

見事全員撮れています。クリっとした瞳にぷにっとしたほっぺた・・・

ボリューミーな太ももと絶妙な曲線を描く桃尻、そして、まだ汚されていない一輪のスジと

そのサーモン色な蕾・・・このクラスの子の排●物は、飲みたいくらい価値が高いでしょう・・・
2018/07/02 03:21:46 : 購入者

ローファーというだけで興奮が止まりません・・・
2018/07/02 18:47:45 : 購入者

サムネ真ん中の、キュッと引き締まったウエストにスベスベの純白肌、
スーッと伸びた美脚のJ●でした。下のブツの痛みがたまりません。
やっぱ、生まれつき綺麗な純白な子は違います。
一回でも抱けたら、死んでもいいわ
2018/07/02 20:07:25 : 購入者

最高!!以外の言葉が見つかりません。価格に見合った内容です。
2018/07/03 00:52:36 : 購入者

やあ~~正直飽きられるシリーズのほうがほとんどですが、このシリーズは特に今作は別格です。
まさに、美しい日本の未来たち達でした。きもいおっさん達ですが、間接的に目で侵すのが一番平和ではないでしょうかね^^
2018/07/03 03:00:17 : 購入者

まさに穢れを知らぬ蕾たちでした、感無量!ご馳走様〜
2018/07/03 03:37:12 : 購入者

ワールドカップを見るために夜中まで起きて、寝落ちそうになり、これをダウロードして見ることしました。全身覚醒させられた逸品でした。
無垢な蕾たち後味が濃厚過ぎて、サッカー観戦に集中できなくなるほどです。
2018/07/03 20:15:07 : 購入者

サムネ真ん中の子にひきつけられ購入。
ポリポリとかきむしりながらの排泄。感動です。
あっけにとられていたのもつかの間。次に入られた子が可愛くて可愛くて。
猫顔好きなら、即購入ですね。

こんな可愛い子の排泄シーンが見れるなんて。
次に登場されることがあれば、もっと大股を見せていただきたいです。

モンナさんこんなに可愛い子の恥ずかしい姿をいつもありがとうございます。
2018/07/04 00:18:28 : 購入者

無垢な天使達に癒された貴重な15分間でした。なぜかこのシリーズだけは飽きられません。トイレが広いせいか、様々なアクシデントが
起きます。みんなの前で個室から飛び出て、洗面台のところで待機して、もう一度入り直すという破天荒な行動力に頭が下がります
2018/07/05 15:37:48 : 購入者

モンナさんの行動力に脱帽な一品です。
まだ汚れを知らないであろう子達がここに立ち寄ったが為に餌食になろうとは・・・。

このシリーズが長く続くことを祈っております。
2018/07/08 16:45:48 : 購入者

顔の確認ができてとてもよかったです。今後も楽しみにしてます。
2018/07/14 19:53:51 : 購入者

すばらしいの一言に尽きます。モンナさんに敬服です。
2018/07/22 16:26:58 : 購入者

真ん中のサムネの子も良かったですし、途中扉の中を見られそうになった子も良かったです。
2018/09/09 23:59:25 : 購入者

真ん中のサムネの子、アソコをポリポリ掻きながら用を足すところがかなり萌えました。
2019/05/12 21:51:51 : 購入者

エロすぎる。こんな若い娘の大事なところが丸見えじゃないですか。お腹いっぱいです。
2020/02/17 22:02:40 : 購入者

サムネ真ん中の子「口内炎が痛いと言っています」
僕は君のせいで「股間が痛いよ」


uploadgig.com


alfafile.net


rapidgator.net