【制服JK】さかさんぽ No.042 芋JKのむっちりヒップを長時間撮り。

制服密着系撮り師の あどくろ です。
可愛い制服だけをターゲットにして活動しています。

電車が遅れた関係で偶然出会った肉付きの良いJKが今回のターゲットです。眼鏡をかけた、いかにもオタクって感じ?の見た目でした。アニメのキャラクターのキーホルダーがリュックに付いてるし間違いないと思います( ̄▽ ̄)

駅のホームで見つけてすぐに撮影をはじめました。小さい猫ちゃんがプリントされた可愛らしいパンツを履いていますが、お尻のボリュームすごーΣ(・□・;)

幼い見た目とのギャップにやられてひたすら撮り続けました。全く気付く様子もなく、色々な角度でパンツとお尻を撮影させてもらってます(〃ノωノ)


uploadgig.com


alfafile.net


rapidgator.net