顔出し[4K高画質]今っぽいおしゃれJ○2人組の生Pを撮らせてくれました!

申し訳ありません。
セール価格に設定するのを忘れており先に購入していただいた方大変恐縮でございます。。
早急にリリースしたく、つい設定ミスです。
以後気をつけますので、ご勘弁のほどよろしくお願いいたします。。

やばいです!!可愛らしくてとてもいい感じの2人組と出会いましたので、
早急にお届けします!!

特典はHD版を付けております。

さて、季節は冬になりほとんどが重ねでとても辛い日々を過ごしておりますが、
今回のモデルちゃんたちはどちらも生ということで、撮影させてもらいました!!

どちらもいかにも東京の今時のおしゃれJ○っぽく、可愛らしいリアル感のある衣装となっております。

シュチュエーション
店内姿撮り

店内逆さ

それぞれの接写逆さ

モデル数 : 2人
解像度 : [4K] 3840×2160 H.264
再生時間 : 4:07
動画形式 : MP4

※モニタ等4K対応していなくてもQTなどでも通常どおり再生出来ます。

・本商品はシュチュエーションムービーで、登場する被写体は年齢確認済み18歳以上であり撮影同意済です。
・本商品には児童ポルノと定義されるような内容または違法性のある内容は含まれておりません。
・本作で着用しているパンツ風の衣装は水着またはショートパンツであり下着ではありません。
・日本国内の法律に沿った作品となっており、児童ポルノではありません。
・盗撮風であり実際は了承を得て製作したフィクションになります。
・転載・転売等、二次利用は一切禁止です。


uploadgig.com


alfafile.net


rapidgator.net