【JD&お姉さま編】逆さの現場撮り(NO,265)

公開開始から1週間は特別にPポイント10%還元します! 緊張感あふれる現場撮りを動画でお楽しみください! <1人目>撮影回数:1回 20代後半、エッチな想像をさせてくれる夜の匂いのする美人顔、そんなお姉さまにモデルになってもらいました! きっとスケベなパンティー履いてそうな彼女、もう実際に確認するしかありません(笑) そんな彼女は予想通りの殆ど生尻レベルのTバックを見せてくれました! 一見ノーパン?と思うような、丸みの美尻も必見です! スナックのカウンター越しにお酌をしているお姉さまも、見せてくれないけどこんなエッチなパンティーを着けてるんでしょう(笑) ●顔あり ●パンスト <2人目>撮影回数:1回 週末にお出掛けの綺麗なお顔のJDさんに友達と待ち合せ直前に撮影をお願いしました! 学校でも男友達の多そうな、色白ピチピチな女子大生はどんなパンティーを見せてくれるのでしょうか? そんな彼女は大人な紺色の生パンティーを見せてくれました! 顔撮りもバッチリ協力してくれた彼女、やはりビジュアルに自身のあるJDは違います(笑) ●顔あり ●生脚 <3人目>撮影回数:2回 30代前半の経理系のOLさん、勤務時間に移動中ですが撮影をお願いしました! 地味系の彼女ですが、今回だけ特別にエッチな撮影に協力してくれました(笑) そんな彼女は予想通りですが落ち着いた黒Pを見せてくれました! ●顔あり ●パンスト 再生時間 1分52秒&2分2秒&2分34秒 ※撮影した中身の静止画を動画中織りまぜ、その静止画も別にセットにしたMP4動画とjpg画像のZIPファイルです ※本作はより臨場感を感じて頂くため音声ありです。音量にご注意ください。 ★本作はモデルと合意の上で撮影しており、18歳以上であることを確認しております。 ★本作は盗撮しているかのような状況を再現したシチュエーション動画であり、実際の法令に違反するような行為はございません。 ★本作は下着風のコスチュームを着用したイメージです。 ★本作の商品名、紹介内容はフィクションです。 ★転載・転売等は固くお断りします。

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>