兎74

断言します。美少女です。 しかもモデル体型で、一目見た瞬間、絶対に撮りたいと思いました。 出会いは、とある繁華街を巡回している時でした。 どこでもいいから店に入ってくれと願いながら尾行していると、 100円ショップへ入ったため、すかさず後を追って入店しました。 サッと中身を確認すると、そこには嬉しい「水色の生」がありました。 学校で使う文具を選んでいるのか、彼女はかなり長考していました。 同じ売り場を何度も、行ったり来たり。しゃがんだり。 真剣に選んでいるため、こちらを気にする様子は一切ありません。 幸いなことに、周囲には女性しかいなかったため、 チャンスのところでは、少し強気に撮ることができました。 店内では、ヒットアンドアウェイで様子を窺いつつ、 前傾姿勢になった時には、特に積極的に狙いました。 店を出た後も、まだ物足りなかったので、彼女を追っていると、 今度はドラッグストアに入ったため、ここでも撮影を試みます。 化粧品コーナーという、厳しい売り場に入られてしまいましたが、 撮りたいという欲求が勝り、気が付くと背後でカメラを向けていました。 「頼まれていた物を買いに来たんだ」と、自己暗示をかけていたように思います。 彼女の太ももには、悪魔的とも言えるような魅惑があり、 それが短いスカートでむき出しになっているので、とにかく眼福です。 少しでも完璧に収めたくて、思わずスマホも向けてしまいました。 その映像は、今回は特典としてお付けしています。 パンツも良いのですが、ぜひその美脚にも注目していただけたらと思います。 一部、消音している箇所があります。 〇収録人数:1名(顔モザ無し) 〇再生時間:6分4秒(5分26秒+特典0分38秒) 〇解像度:1920×1080 〇フレームレート:60fps

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>