挑発的なギャル

駅でギャル系学生さん二人組を発見。 ギャル系だけあって、さすがのスカートの短さで、そこから伸びる脚もセクシーです。 遠目に脚を堪能していましたが、我慢できなくなって一緒に電車に乗り込みました。 二人ともミニスカートなので、簡単に太ももの付け根まで見えてしまいます。 腰にカーディガンを巻いている学生さんは、カーディガンが邪魔かと思いましたが、 スカート自体は超ミニで、カーディガンの隙間からは素敵な景色が・・・。 ギャルの体はやっぱり挑発的ですね。 音声なし、スローモーションありです。 解像度: 1920×1080 再生時間: 3:03

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>