#6 夢の国@肩出し派手系お姉さんの生P&彼氏待ち私服JK声かけ。

収録人数:2人 ■1人目: 年の離れた妹?とお母さんと一緒に3人で 夢の国にてお買い物をしていたお姉さん。 収録時間的にこちらがメインです。 とってもえっちな感じがします。 途中、チラチラとこちらを見て何かヒソヒソ言ってるような気がします… 構わずスカートの中を確認すると、こちらもえっちなピンクの生P。 前かがみになったり、 ヒラヒラの薄手スカートから見える生Pは かなり鮮明です。 さらに屋外で追跡すると、 風チラも。 手で押さえてるけど見えちゃってます。 その後声かけ。 やはり警戒されてたのか、早めに離れられちゃいましたが、 なんとかフロントPの撮影に成功しました。 めちゃくちゃ若いママかも?とも思いましたが お肌の感じから20代かなと思ってます。 ■2人目: こちらも夢の国のとある施設にて。 一人で、ドリンクを二人持って立ってた女の子。 私服JKっぽいです。 ポニーテールが似合って可愛い。 彼氏と映画を見ようと、彼氏のトイレ待ちでしょうか。 近づいておパンツを確認すると、 純白P。 ところが警戒されて離れられちゃいました。 ならば声かけしかない。 ということで、壁際に寄った彼女に聞いてみます。 結構丁寧にお答えしてくれました。 2人目の収録時間は短めですが、 おかげでフロント攻めの割合が大きいです。 ■解像度  3840×2160 ■再生時間 3:58 ■動画形式 MP4[60FPS] ■動画容量 893MB ・商品には児童のポルノと定義される内容または違法性のある内容は含まれておりません。 ・背景は一部ぼかし処理やCG等を施している場面があります。 ・オリジナル作品につき、無断転載、配布を禁止しております。 ・一部、音声を修正している場面があります。 ・商品説明はフィクションです。 ・順次値上げしていく予定です。ご了承ください。

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>