【4K】スマホ用HD付き ちょいギャルJKが座り込んでいたので、さりげなく正面から撮っちゃいました!!

前回のアンケート試作ではギャル系に軍配が上がったので今後はギャルちゃんを狙っていこうかなと思ってます。ご協力いただけました方ありがとうございました。 高評価!励みになります! そんな中、 駅で見つけた目つきの悪いちょいギャルJKちゃんです! なかなかチャンスがなく収録時間自体は多くないのですが、かなりGOODなシーンが結構撮れましたので先駆けて公開させていただきます!! 金髪でミニスカート!でもそこまで制服は着崩してない感じのちょいギャルちゃんですね。 ただ、目つきがかなり悪く何度か睨まれたり、、 何回かカメラ目線もらってますww 初めは、柱に寄りかかって誰かを待ってたのかしばらく動きませんでしたが、ここで生Pをしっかり確認!! 純白!!ギャルちゃんは意外と純白が多い気がします。 そして動き出しました。 丁寧にいつも通り歩きシーンを撮り終え、 ホームで並んでいるところを狙っていたら、座り込みました!! おおお!これは好機!!と思い、カメラを即座に設定しなおし、正面へ並んでいるふりを、、 みごとしゃがみ込みのもっこりクロッチを収録することができました!! しかし、怪しまれたのかすぐに立たれてしまいました。 でもご安心ください。このシーンはおおよそ50秒あります!! そして、一旦その場をはなれてまた、 後ろからそっとカメを差し込みバック撮りも完了です。 これは余裕ですw いい感じに、前屈みっぽくなったので、ばっちりと純白Pが拝み倒せます!!!! やっぱ、サテンの純白Pは最強ですね。 また探しに出かけます!!!! 【シーン】 壁寄り掛かり ↓ 歩き ↓ 座り込み ↓ バック と、いつくかのシュチュエーションで撮影に成功しましたが、時間は短めなので安価での放出です! よろしくお願いいたします!!! —————————————————– モデル数 : 1人 解像度 : [4K] 3840×2160 H.264 再生時間 : 3:21 動画形式 : MP4 ※モニタ等4K対応していなくてもQTなどでも通常どおり再生出来ます。 ・本商品はシュチュエーションムービーで、登場する被写体は年齢確認済み18歳以上であり撮影同意済です。 ・本商品には児童ポルノと定義されるような内容または違法性のある内容は含まれておりません。 ・本作で着用しているパンツ風の衣装は水着またはショートパンツであり下着ではありません。 ・日本国内の法律に沿った作品となっており、児童ポルノではありません。 ・盗撮風であり実際は了承を得て製作したフィクションになります。 ・転載・転売等、二次利用は一切禁止です。

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>