電車内逆さ撮りスカートめくり痴漢

グッドマンの逆さ撮り日記4です ふと満員電車内で盗撮した方がバレずに長時間撮れるのではないかと思い立ち、先日実行して参りました。 結果は今までの盗撮で一番興奮するシチュエーションでした。 ターゲットですが、黒髪長髪の清楚系JK2人です。(顔撮りはありませんが、めちゃめちゃ可愛いです) メイン(一人目)+おまけ程度(二人目) かなりの接写なのでJKのふとももの産毛や肌のキメ細やかさ、下着の質感(重ねですが)が鮮明に撮れております。 所々、お尻やふとももも触ってます。 詳細は動画内でお楽しみくださいませ。

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>