Canopus

美少女jk大好き。 キレカワってかんじです。 駅で見つけたとき、キタァァァって。 皆さんもあると思うんですが、駅とかで前から来る jkがめっかわでちょっとあとをついていってみようかな ぁって。思ったこと。 そうゆう状況がわたしたちの出会いでした♪ 出会ったからには既にカメラの電源をon(‘ω’) 彼女のあとをついていったんですが、 私じゃ入れない店に入っていったんで。。(;^_^A それで彼女の出てくるところを待ち伏せ。 そこから撮影再スタート。 彼女のもちもち肌にすりすりしたい( *´艸`) ホームでは光量抜群で彼女のお毛けがちょっとだけ。。

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>