スカート風ショーパンに大興奮

店内でエロい恰好の芋眼鏡を発見! これは撮るしかないと思いカメラを突っ込んだところ、、、 まさかのスカート風ショーパン、、、 リスクとリターンがあってないから撤退を一度は考えたのですが、 エロい足に釣られて再撮り! ショーパンだから油断してるのか無警戒だったので、 下からフラッシュ炊きまくってやりました^^ <動画の流れ> 姿撮り ↓ スカート風ショーパンにビデオカメラを突っ込み ↓ 姿撮り ↓ 繰り返し ↓ スカート風ショーパンにデジカメを突っ込んでるところをビデオカメラで撮影 ↓ 姿撮り 購入動画には目線はありません。 盗撮は犯罪です。 本当に盗撮をすると法律で罰せられますのでご注意下さい。

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>