痴漢ごっこを盗撮【PC版・縦動画】

ギャル風のKと、頭悪そうな低身長な金髪ギャル男(推定=無職か受け子)がイチャイチャ。 公共の場、電車の中という場所で 確かに人はたくさんいるが、ギュウギュウでもない そんな中で スカートの上から、手の甲でポンポンお尻叩いたり 掌でポンポンお尻叩いたり お尻揉んだり 押し付けたり しつこいようなので彼女の方からチ○コを握り返したり でも男の方が一方的にムラムラしてる様子でしたね 。。。なんとも羨ましい光景。。。 !!! 「あれ?これって、撮って持ち帰ってオカズにできるんじゃないか」 と思い、早速カメラをON 彼女がチ○コを握り返した後からの様子を撮影(チッ!最初から回してたらよかった) 帰宅して視聴 全てがスカートの上から触っている物と思っていたので 正直オカズとしてどうかと思っていましたが。。。 !!! 低俗金髪野郎君、一瞬、ポンポンの拍子にスカートの中に手を突っ込みやがった(ナイス) という事で、偶然にも彼女の尻肉をゲットできてました(・∀・) (但し一瞬です) しかも何故か神憑り的に『光』も降臨!! カメラ回してよかった、正解でした 一瞬なので最後にスローも入れ込みました ※本編にはキャプ画にある、尻肉にモザイクはありません 普段より安く、1コインで購入できるようにしましたので ぜひ、この嬉しいハプニング映像をお楽しみください 撮影時間2:31 今回は携帯版縦動画とPC版縦動画同時にリリースします。 サクッと携帯で見る場合は携帯版を より大きい画面でみたい場合はPC版を購入してください。 注意:携帯でPC版を見ても画質はほとんど変わりません

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>