【OL編】逆さの現場撮り(NO,286)

公開開始から1週間は特別にPポイント10%還元します! 緊張感あふれる現場撮りを動画でお楽しみください! <1人目>撮影回数:2回 今回のモデルは30歳前後の目鼻立ちのクッキリしたお姉さま、後ろを振り向き警戒されてドキドキです(笑) 待ち合せの友達と電話をしながら急いでいたので邪魔をしないように静かに撮影させてもらっています(笑) そんなお姉さまのスカート内にはエッチな黒パンティー、恥ずかしい吸水シートの羽根が見えてます(笑) この日の彼女、急いで出てきたせいかパンストの肝心な部分が破れて一部は生P状態になってます(笑) その使い込んだパンスト、変態撮影者としては後で捨てるなら脱ぎたてホカホカを貰って匂いを堪能したいです(笑) ●顔あり ●パンスト <2人目>撮影回数:2回 もう常連モデルと言っても過言ではない美脚ハイヒール&ミニスカのOLさん、この日も帰宅前に撮影をお願いしました! 過去作が気になる方はNO280、274等でも撮影をお願いしてますので確認して下さい(笑) こんなミニスカのOLがオフィスにいて同僚男子は仕事になるのでしょうか、パンチラが気になって仕事どころじゃないでしょう(笑) そんなこの日の彼女は清純な純白パンティー、センターシームも真ん中に美しいスカート内を見せてくれました! ●顔あり ●パンスト <3人目>撮影回数:1回 今回は保険外交員にいそうな大人なOLさん、こういう普通な感じの女性が内緒でスカート内を見せてくれる…堪りません(笑) そんな彼女の黒スートのタイトスカート内にはミッドナイトブルーの大人なパンティーが隠されていました! 街を普通に歩いているOLさん、まさか変態マニア達の今夜のオカズに採用されるとは思ってもいなかったかも知れません(笑) ●顔あり ●パンスト 再生時間 1分48秒&1分46秒&1分36秒 ※撮影した中身の静止画を動画中織りまぜ、その静止画も別にセットにしたMP4動画とjpg画像のZIPファイルです ※本作はより臨場感を感じて頂くため音声ありです。音量にご注意ください。 ★本作はモデルと合意の上で撮影しており、18歳以上であることを確認しております。 ★本作は盗撮しているかのような状況を再現したシチュエーション動画であり、実際の法令に違反するような行為はございません。 ★本作は下着風のコスチュームを着用したイメージです。 ★本作の商品名、紹介内容はフィクションです。 ★転載・転売等は固くお断りします。

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>