Vol.2 美少女と天使のみ特別編集。セーラー服やハイソックスとか純情パンティ(真面目な優等生をまとめてみた)

MP4ファイル /24分の動画です。(1.4GB弱 かなりタップリで綺麗とは思います) 顔出しなんですがタバコすってる様なヤンキー女子ならイザ知らず 毎日マジメに勉強してたりお友達同士で無邪気に腕組んで歩いてる女の子は チョット気が引けて(”^ω^)・・・ なので顔はチラッ見せ程度に控えてあります。 ( ^∇^) 私の趣味で撮ってた時の思い出の数々で 公開を目的に撮ってた頃でないので 画面の端っこに年月日の日付が映り込んでいましたのでボカしてあります 1人1人の撮ってる長さなんですが 基本的に危険なことは避けたかったせいもあって 一撃離脱っぽすい感じになってますが イケル!!って時には意外と長く撮れてます 私がじかにとった部分も多々あるのですが 実際は円光で知り合った女の子に手ほどきして カモフラージュ仕掛けカメラの入ったバックを貸して かなりの報酬を支払って撮った当時としては 本気モードで撮った自慢の映像です。 有志とのオフ会でも “コレってどうやったの?!”ってしょっちゅう聞かれた 内心ほくそ笑んだモンです (o^0^)o すべての再生ソフトでテストしてありますので 安心して購入ください v(=∩_∩=)”

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>