本編/ガチで撮影当時のまま。パンチラ撮影テクニック実践ドキュメント・エロ雑誌社とコラボ編(ガチ)

本編なので16分19秒(当時発売してたのは10分モノ)なので見ごたえあると思います 以前に雑誌社さんとのコラボで企画した8mmテープです。 非売されてた箇所も当時の撮影のまま公開してます。 サンプルみると多分ビックリするかと思います フツーにパンチラヲダラダラと流して編集してあるのでは無くって 実際にどんな風に撮ってるの?!っとか 当時の機材は8mmって言ってるけど本物はどんな感じだったの? とか、カバンカバンって良く耳にするけど実践ではどんな感じ?! って疑問に思われてる方も多いと思います。 そこで当時の諸先輩方と一緒に作り込んだ映像がこの 実践テクニック伝授編。となっています。 そこそこ面白くは作ってありますが ほぼほぼそのまんま撮ってます(^^)/ サンプルでもご覧なった方にはお分かりの通りですが かなりのアクロバット撮影です。 危険も伴う度胸一番おバカ撮り。です。 今は機材が高性能なのでこんな事は一切してませんが 大体において機材いがは全く同じと思ってください。 でも絶対にマネしないでください。 それでは、 全ての再生ソフトで再生確認していますので 安心して購入していただけます。 動画はフィクションであり映画です。 全ての団体。個人とは全く何の関係もありません。 リアルを追求するために動画を合成してあたかも現実にあるかのように演出しているだけです。 ※説明文は年齢を含めて全てフィクションです。 ※モデルは20歳以上である年齢確認しています。 ※全ては出演者の同意の元に撮影しています。 ※法律、規約を遵守しています ※全ての著作権は当方にあります二次利用はご遠慮ください ※セットやCG,合成映像などを駆使しての動画作品ですので 決して違法なことは全く行っておりません

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>