【パンチラ】黒髪清楚JDの縞パン

今回もド◯キにて黒髪清楚系女子発見 平日の昼間で人が少ないので動画で持ち帰って。じっくりと楽しみます。 00:00〜今日の僕の大好物、ターゲットは黒髪の清楚系女子。そそられます。 このプリケツをどんなPで梱包してあるのか… 絶対見たい。 よく見たら右手に指輪…彼氏にどんなことされているのやら。 00:55〜 商品を選んでいる反対側から狙います…この体制、、いけるんじゃないか?! 00:59〜 案の定正面からは念願のPが、、しかも「縞パン!!!!」興奮を覚え思わずポケオナしたくなってしまいましたがグッと堪えました。こんなところで果ててしまったら困りますからね。しっかりと撮って帰ってから堪能します。 02:27〜 お目当てのものは見つからなかったのかな?移動し始めました。しっかり密着していきます。逃しませんヨォオ!!♡ 02:40〜 と、思ったら、、たくさんのP越しに生の、、生の「P」‼︎しっかり堪能させていただきました。もっと足を開いて‥ 03:41〜 来た!!中腰!!チャンスだと思いカメラを股の間に素早く入れ真下からの撮影に成功! しっかりとピンクのボーダーPをゲット!! この時濃厚なメスの匂いもついでにインプットッ! 「スゥゥゥウ!」頑張って家まで持って帰ります♡ Pも見せてくれて、匂いも嗅がせてくれました。感無量です。 03:52〜 最後はスロー映像に編集しておきました!じっくりと眺められます。 お楽しみください! 動画時間04:06秒 縦画面 ・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。 ・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。 ・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画として撮影しました。 ・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、盗撮作品ではありません。 ・画像、動画等の転載を一切禁じます。

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>