グリーンパークへようこそ34

今回は、超ミニ短パン過ぎて、大体Pがみえちゃってる娘です。 二人組で二人とも短パンちゃんだったのですが、 動画序盤にある、左の娘の片ケツ上げて友達にPの漏れを見せてるのを見てから、 もう右側の娘のことは覚えていませんw 思った以上にパカパカと足を広げまくる娘ではなかったのですが、 それでも、この娘の片ケツを上げるところを近くで見たい!と心に決めてすぐ隣にスタンバイ。 それにしてもまぁ短い短パンだこと。。。 少し足を動かすだけで、Pより短パンの方が短くなってしまうので、そりゃ見えますよ。 超ミニ短パンから延びる、健やかですべすべで柔らかそうな良い脚に見とれていると、 ついにその時が! でたーーーーー! 片ケツ上げーーーーーーーーーーー!!!! 狙った通り、こちら側に向かってケツを上げてくれました。 Pが漏れ漏れ! 可愛い柄が全部見え! 可愛いエロい!!!!! 最後は普通にベンチに座っているのにPが見えちゃってる場面で終了です。 ごちそうさまでした。 その短パン、大事にして長く履いてね。。。 再生時間 6:13 サイズ 1920×1080 1.09GB ※モデルは協力者であり18歳以上である事を身分証で確認済みです。 ※今回はシチュエーションをよりリアルにするため、モデルさんを使ったイメージ動画です。お間違えの無いようお願いします。 ※あくまで盗撮風の作品です。架空のシチュエーションとしてお楽しみください。 ※当作品の転売・二次使用を禁じます。 ※利用規約及び日本国内で適用されている法律に違反する内容は含まれておりません。

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>