ローアンキャンギャルコレクション126

綺麗なキャンギャルさんって こんなに近くからこんなアングルで撮ってもよいのでしょうか。。 2名とも大層お綺麗なキャンギャル 1人目は確実にストッキング越しの生Tバッグが確認できる 超絶ローアングル! しかもなぜか時折、足を広げて撮りやすくしてくれると 思いきや、「だめですよ~」なんか言っちゃって。 でもまた後ろ向いて撮りやすくしてくれる。。。 前から後ろから、最後は足の間から、、、 2人目はバラエティ番組にも出演の 超有名グラビアアイドルがまだキャンギャルをやっていた映像 過激なDVDを出しているので、さすが これくらいのローアングルでのはビクともしません! なので思う存分ローアングルを堪能。 でも最後はファンに怒られてしまいました。。 これぞ!ローアングル! ※こちらの作品は、高圧縮、高画質のMP4ファイルです。解像度は、1920×1080のFULL HD !再生に関しては専用のソフトが必要となります。スマートフォンでの再生は確認しておりません、パソコンでwedia Playerで再生を確認しましたが XP、Vistaの場合は別途再生ソフが必要です。 2MP4動画ファイル 6:54

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>