【盗撮03】私服JKは純白。

目の前に綺麗なお姉さんいるなぁ〜 、、と思ったらたまに電車が同じになるJKじゃないですか!? ありがたい、、いつもは制服姿であどけなくて可愛らしい感じなんですが 今日はなんと私服でした;; しかも少しお姉さん系の、、 あぁ、、ありがとう。。、 そんな姿も見せてくれるなんて僕はもう幸せです 実はこの子撮影はしたことなかったんですけどちょくちょくパンティが見える時があって(笑) 最近周りの目が気になっちゃうことがあって 撮影は控えてたんですけど今日は思い切ってロックオンです! 前回の子同様この子の好きなところはなんと言っても「足」です/ このムチムチな足、、いつかは触らせてもらうことはできないでしょうか、、 あっっっt 純白ですか、。。 いいですよね白。純白。まさにピーチ、白桃です かじりつきたい衝動を抑え追跡しました 正面席を即座にGETして念願のおパンティを、、はい!丸見えでした(;;) ひらひらのスカートって真ん中が下がっちゃって中が見えづらいことが多いので 「無理かな(;;)」なんて思ってたんですけどなぁーんと!丸見えですね(笑) 荷物膝に乗せてるから大丈夫だと思ってたんですかね? ですがありがたいことに、長時間の丸見え状態でした。。 自宅に帰って思う存分彼女を犯してたら(脳内)、、 ん?一瞬こっち見てた? 、、わんちゃんバレてる可能性もありましたね。。 でもバレてても許してくれてる感じなら機会があれば制服姿も僕のコレクションに入れたいので撮影しようと思います♪ もしこの動画がお楽しみいただけましたらGoodボタン押していただけると僕も元気もらえるのお願いします。 ■ファイル形式:mp4 ■再生時間:6分51秒 ■解像度:720 × 1280 ■フレームレート:30fps ■データ容量:625.3 MB ■音声:あり(一部カット) ■顔モザ:なし ・背景に修正が入る場合があります ・音声はカットしている場合があります。 ・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。 ・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています ・本作品は隠し撮り風に撮影したシチュエーション作品です

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>