【OLオフィス内パンチラ】新入社員パンチラvol.2

皆さま前作は大変好評いただき ありがとうございます。 つまらない私の毎日に ひとつ、刺激が加わりました。 あれからというものの 着眼点を変えてみれば意外と おパンツを拝める状況というのは あるということに気づいてしまい 日々、皆様に共有できないかと考えております。 今回の女の子も朝の掃除中に私が 本日の業務内容を伝えに行こうとした時 もしかしたら見えるのではと立ち止まり 業務よりも優先して撮影してしまいました。 階段の下から見る角度 かなり無防備ですね。。 死角に入っていて気付かないのでしょうか しっかりと拝ませていただきました。 オフィス内でのパンチラ撮影はかなり勇気がいりますが、階段であればこちらも一人ですので思い切った撮影ができるものです。 お楽しみください。 MP4 189.3MB 2分31秒 音声は一部編集してあります ・オリジナル作品につき、無断転載、配布を禁止しております。 ・あくまで盗撮風の作品です。架空のシチュエーションとしてお楽しみください。 ・当作品のモデルは身分証にて18歳以上の年齢確認をしております。 ・本作品に犯罪行為、及び犯罪行為に関与する事象は一切ございません。 ・本作品は国内法、国外法に遵守し違法行為は御座いません。

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>