仲良しバイトJD娘達の着替えセット

仲良しバイトJD娘達の着替えリメイクセットです。 人気のアルバイトJD娘達4名 ・みさきちゃん、ダンスサークル所属の明るい娘、就活中でリクスー出演 ・かおりちゃん、スタイル抜群ギャルで派手下着好き、4人の中ではお姉さんタイプ ・りなちゃん、音大で文武両道のお嬢様処女娘 ・あずさちゃん、りなちゃんの仲良し大学友達で小動物系の人懐っこいロリ系娘 彼女達は普段から仲がよく、プライベートでも遊んでいたようです。 こういう女の子達だけの関係って、きゃっきゃしてそうでいいですねー ガールズトークや女子会って男にはわからない女の子達だけの世界って感じです。 そして、そんな女の子達を可愛いと思いながらもエロイ目で見てしまうのは男の性 女の子が隠したい女の世界、男が入れない男子禁制の世界だからこそ それをこっそり覗いてみたいという邪な願望が男にはあるものですよね こちらは女の子にはわからない、男だけの世界ですねw 今回のセットは、彼女達が以前に提供してくれた写真を使って 女の子のプライベートの雰囲気と、人目を気にせず着替えている素の表情を お楽しみいただけるように編集してみました。 全てリメイク作品としては初動画です。 (写真にはほんのり加工してありますが、お顔の雰囲気はわかってもらえると思います) 仲良しグループの女の子達の中身はどんな下着を着け、どんなエロイ体なのかを 全体カメラと、下半身カメラの2アングルでお楽しみいただければと思います。 形式:MP4 撮影時間:23分51秒 完全オリジナルの素人娘です。

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>