Joe JK Collection No.05

この動画は、Joe JK Collection03の新学期になったので早速チェックにいってきました。 鞄カメとスマホの両刀使い混在となっております。 ///今回のターゲット//////////////////////// 発見時期 2021年 都内JK 推定身長 150センチ 推測ですが、2ねん 顔面偏差値 ガチ好みのロリフェイスだったのに金髪になってる?なにがあったの? 綿Pタイプからサテン系にも発展してきたようです! 食い込み多し このJKちゃんは団地に生息 Joeガチ好みのロリ少女だったに金髪になってる。。。 金髪になっていて好みではなくなってしまいました。 本当にもったいないな。黒髪が一番似合ってたのにな。 当然ですが、前回と同じパンツも登場します。 あの、かわいかった猫ちゃんパンツは見れずでしたが、サテン系が増えておりました。 ///動画内容////// 15分34秒 1920×1080 MP4 60P 911MB /////////////////

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>