【問題作6】青チェツインテールのKちゃんのプリ尻を我慢できず撫でまくる

サマースカイです ダメでした 我慢出来ませんでした あのツインテール青チェちゃんが卒業してないと分かり触りたくて触りたくてしかたありませんでしたw 何故なら歴代最高の柔らかむっちりプリ尻の持ち主だからです チームサマスカを招集して下校を張りました が!2日間会えないと言うアクシデント 休んでたのかな? 3日目の正直でやっと再開! 今回は5人で囲みました 5人いるとパンチラ撮影も楽ですねw 中身はピンクのテカテカサテン! めっちゃエロい! 本屋でガッツリ撮り、はみ出すお尻に僕の股間は痛すぎましたw 盗○禁止の某エスカレータで禁止をやぶりいざ電車へ!さっそく5人で囲みます 先日覚えためくりチラからとうとうあの柔らかお尻へ! 手の甲で当てる これだけでお尻の形が分かり柔らかい そして手のひらからスカートの中へ 「やわらけえええ」 手がとろけそうでした ただ抵抗が強くあまり触れませんでした まだチャンスはあると次の路線! 不思議と警戒してない!痴○慣れしてるのかな? そして再び囲む 今回はシリーズ初!のペンライトを使用! サテンが輝く位に明るいシーンに臨場感興奮マックス! あの柔らか尻を撫でまくりました ラストは完全に理性を無くして揉みまくりのアソコを擦りまくりで最後は濡れてました 特典映像には別アングルを収録して胸もみもあるので堪能してください! ああ!この子とパパ活したいw 注意 本作品は縦動画になります 特典映像は横画面です 一部音声カットとモザイクが入っております 4K編集で圧縮しました 本編 収録人数 青チェちゃん1人 収録時間 14:06 容量 1.92G 特典映像 収録時間 2:50 容量 375mb ◎本作品は動画、説明文ともに盗撮風になっておりますが全てフィクションです。 ◎作品中撮影しているのはモデルであり、身分証にて成人であることを確認しております。 ◎モデルには事前に了承・許可を取った上で撮影しているため、肖像権、迷惑防止条例、児童ポルノ禁止法に違反する作品ではなく、犯罪を助長するものではございません。 ◎この商品は限定で販売しており転載、転売を固く禁じます ◎この作品はモデルを採用したイメージ動画で実在する学校などと一切関係ありません

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>