【バレた!汗】その目は何を考えているんですか?!3

【黒髪ボブ制服女子の不敵な眼差し】 今日のおなごは黒髪がとても似合う制服女子! あまり茶髪の娘は好みではないので黒髪女子にターゲットを絞るために駅の前にある公園で缶コーヒー片手に待ち伏せ!笑 そしたら駐輪場方面からトボトボと歩いてくる人影が・・・ すぐさまカメラを構えてしまう僕はかなりの重傷者ですが そこは許してください.. 僕が仕事頑張れるのもこんなに可愛い君たちがいるからなんです だから…ごめんね。そしてありがとう 駐輪場横にあるトイレの前でおばあちゃんに『今日は暑いねー』と話しかけられ愛想全開で『暑いですねー!熱中症にならないように気をつけなきゃですねー』と‥‥えぇ娘や(TдT) だがしかし、この子まだまだ若いのにエレベーター乗ろうとしてたんです けしからん!! 着いていくに決まってるじゃないですか!笑 エレベーターなんて絶好の狩場ですからね 清楚系にしてはちょっと大胆なパンツで、おしりに食い込んでるんですよ!! たまらんとです! もう夏服に衣替えなのか露出が高いのは素晴らしいですね! 電車に乗り込み撮影を始めて数分後には真っ白なおパンツ様がガッツリと見えるほどの開脚 暑いからお股も蒸れるのかな??酸っぱい良い匂いがしそうで生ツバを呑み込みました だが、順調に撮影しているとまさかの‥‥‥ 見つかった!!??! ヤバイヤバイ なんとか誤魔化すためにモバイルバッテリーをさすふりをしてその場をしのごうとしましたが こっちを見ながら笑いを堪えられずに?ニヤニヤと(*_*) え?普通撮られてると思ったら警戒か股閉じるよね?? え?何この娘!!!? 目が完全にぼくをもてあそぶ目をしているではありませんか

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>