JK登校2

同じマンションに住んでる女子高生 やっぱりこういうマンションだといろんな年齢層の人達がいるから新鮮ですよね! 今回狙わせてもらったのはロングヘアの女の子です 前回の子と学校は同じみたいなんですが学年はどうなんですかね? 僕の予想だとこの子のが年上な気もします ある日仕事が早出だったので1時間半ほど早く家を出ました。 そしたら、今まであったことのない子とエレベーターが同じに! 初めて会った日スポーツバックだったので部活生なのかな? ちょっと早く家を出たことでこんな出会いがあるなんて、 やっぱりマンションは捨てられないですね♪笑 前回から撮影を初めて味をしめてしまった僕は 翌日からちょこちょこ早出と妻に嘘をつくように、、 その日は会えませんでしたが何度かトライするうちに遭遇回数が増えました! まぁ、、回数増やせば確率も上がりますよね(笑) それから会うたびに周りを確認しつつ逆さ撮りでその日その日のパンティを確認、、 白、薄ピンク、水色、水色のまフロントレース、青、白のバックレース・・・ あぁ・・ 感無量です。 しかも廊下歩いてるところを隠れて撮影してたんですが、 なんとラッキーパンチラが(;; 風がふわっとスカートふわっと(;; 綺麗な三角を拝ませてくれました。。 ちょっとここは僕もお気に入りなのでスロー映像も作っちゃったり(笑) 作り終わってパソコン消したら真っ暗な画面にニヤニヤした自分んが写っててちょっと引きました。(笑) 今回は12日間まとめさせていただきました! 自転車置き場まで歩いて行く姿やラッキーパンチラも納めてます。 皆さんの日々の疲れ、そしておうち時間の安らぎになれたら僕も嬉しいし彼女も嬉しいかと思います 作品を見て頂き気に入って頂けましたら Good の評価をいただけると次の作品を出す励みになりますのでよろしくお願いいたします ■ファイル形式:mp4 ■再生時間:10分00秒 ■解像度:720 × 1280 ■フレームレート:30fps ■データ容量:900 MB ■音声:あり ■顔モザ:なし

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>