【バレた!!】その目は何を考えているんですか?5

【幼顔のくせに挑発的JK】 出張で関東に2週間ほど行った時の盗撮コレクションです。 やはり都会は田舎と違い女の子のレベルが高い!出張でもなけりゃ中々都会に来れないので、いつものように誰かいい子いないかなぁ〜と学生の帰り時間に合わせ仕事を終わらせ、早めの帰宅を。 さて、ミニスカートを履いたJKはいないもんかと改札前で物色していると、JCのように幼いJKが歩いてくるではありませんか・・・ すぐさまカメラを構えてしまう僕はかなりの重傷者ですが そこは許してください.. 僕が仕事頑張れるのもこんなに可愛い君たちがいるからなんです だから…ごめんね。そしてありがとう ホームに向かう中カメラを起動させ階段で逆さ撮りを‥ よし、上手くいった!ただ人の数がものすごい 普通にまわりに通報されたり捕まったりするレベル。 ターゲットもそんな言うほどルックスは高くない‥ だけど、抑えられないんです‥ミニスカートを履いたJKが目の前にいるのにただ指を咥えてるだけなんて耐えられないんです ホームで電車に乗り込む時も真後ろにスタンバって気合が入ります。 劣勢、難易度があがる状況下で興奮してしまう僕は本当にヤバいですよね とりあえず席に座るなり既にパンツが見えちゃってるんです。なんて緊張感と危機感がない娘なんだ!けしからん! 右側正面斜めに座ってるおっさんもガン見でみてます まあ、撮れ高はあるのでありがたいんですが、もし自分の娘だったらと思うとこの娘が心配です笑 だが、先程からJKがチラチラこちらのカメラを観だしたではないですか!?! え?!気づかれた?!気づいてる?!! ヒヤヒヤしましたが全然股を閉じない、むしろ見せつけるように挑発してきます。右正面のおっさんももぅ釘付け状態‥‥ふたりの男に見られて興奮しているのか?!まさか後で駅員さんに言うぞと脅してくるつもりなのか? ん?どゆこと?? そんなモヤモヤのドM心のまま下車へ‥ 降りる駅が被ったのでそそくさと逃げました。 恐ろしや都会‥ すべてを見透かされている気持ちになりましがドキドキがやまなかったです。 もしこの動画がお楽しみいただけましたらGoodボタン押していただけると、僕自身認めてもらえてるような気がしてすごく嬉しいのでよろしくお願いします。。 ■ファイル形式:mp4 ■再生時間:5分36秒 ■解像度:1080 × 1920 ■フレームレート:30fps ■データ容量: 1.28GB ■音声:あり(一部カット) ■顔モザ:なし ・背景に修正が入る場合があります ・音声はカットしている場合があります。 ・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。 ・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています ・本作品は隠し撮り風に撮影したシチュエーション作品です ・本作品の転載は一切禁止します

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>