美少女×ホットパンツ×ハミP→最強 (改訂版)

今回、 脳内会議で、 短パンとホットパンツ部門のベスト更新が確定しました! 何そのホットパンツの丈!! 何そのチラ見せイエローP!!! 美少女です、っていうかこの集団がみんな顔面偏差値やスタイル偏差値が高いです。 もしかしたらどこか事務所に所属してそうな感じがします。 夏の日差しに照らされた長く細い脚、小さいながらも張りのあるヒップがのぞく程短いホットパンツ。。。 見つけたとき、嘘だろってつぶやきました。。。マイクに入ってないと良いんだけど汗 佇まいで画になるので、その美脚だけでもとレンズを向けたら、、、、、 ま、前かがみでPがハミでっっ!!! 鼻血でるかと思いました。惚れるわこれは。

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>