可愛すぎる●Cちゃん!お顔のドアップ!ハミ尻もいいね!

可愛すぎる●Cちゃん!お顔のドアップ!ハミ尻もいいね! お洒落してお買い物中のとってもカワイイ●Cちゃん 無警戒だったので、屈みや直下を撮影 真っ白なお肌の脚、可愛いお顔 その姿を長時間撮影しました。 なんといっても、可愛いお顔のドアップ 映像はよかったです。 スカを逆さするよりお顔のドアップは バれリスクが高いです。 そのリスクを冒してでも撮りたくなるほど 可愛いお顔。 肉眼では屈んだ時に胸元からのブラちらも 確認できたのですが、それを映像に残せなかったのが 残念でした。 でも、真っ白な●Cちゃんのハミ尻も見られたので まぁ良しとしましょう。 夏休みには●Cちゃんの逆さも充実しそうで ウキウキ感満載です! 当然ですが、本編にモザイク等はございません。 ブログに当方の作品集がございますので遊びに来てみて下さい。 http://tadaiman.blog.fc2.com/ 抜きやすいように無駄なシーンはカット、編集してありますので 早送りなしでお楽しみください。音声はございません 再生時間   11分 26秒  479MB  登場人物1名 動画ファイル MP4 解像度 1280×720

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>