【動画】パンチラ親父の始末書 vol.6

今回はひとりの制服女子をまるごと追いかけて、 スカートの中身を残さず撮っちゃいました! 制服を見れば誰もが知っている名門女子校の獲物が ひとり帰宅中。色白でいかにも真面目風な顔立ちと 肉感的なボディラインの制服姿が目に付いたので、 もう追跡するしかないでしょw 列の後ろで待って電車が来たのに避けられた時は 「バレた?!」と焦りましたが、次の電車待ちだった みたいでホッとしましたが(笑) 勉強に一生懸命なのか、年頃のお手入れがなくて、 肌の質感や白の生パンが生々しくていいです! やっぱり勉強ばかりでそういう面の警戒心が皆無 なんでしょうね。スマホで少女漫画に夢中でした。 その間にもバックはもちろん、フロントからのアン グルで盛り沢山です! スカートが盛り上がった触り心地の良さそうな お尻も気に入ったので、学校が始まる時期になったら 次はお触りがいいですね~! ——————————————————- 動画サイズ1920×1080 5分37秒 再生形式:mp4

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>