【トルネP-6】地方の美少女JK×4人

1人目 はじめましての青チェックJKちゃんです。 これから学校へ向かうところを撮影しています。 追い撮りをしましたが、すれ違う人みんな見ていました。 ほんとに有名な子なのかも? 女の子の日でしたが、可愛らしいPでした。 今後も追いかけます。 ◇非常階段で姿撮り→エレベーター外で撮影→エレベーター内で撮影→マンションの通路で接写 2人目 こちらもはじめましてのJKちゃんです。 髪を明るく染めているちょいポチャJKちゃんです。 粘りましたが、エレベータ内での撮影ができませんでした。泣 マンションの通路での接写は成功しました。 ◇マンションの通路で接写 3人目 はじめましての美少女JKちゃんです。 ポニーテールで笑顔の素敵な子です。 これから学校へ向かうところを撮影しています。 学校終わりに彼氏と会うのかな? 勝負PなJKちゃんでした。 ◇マンション通路で姿撮り→エレベーター外で撮影→エレベーター内で撮影→マンションの通路で接写 4人目 はじめましての童顔JKちゃんです。 アイドル顔で乃〇坂にいそうな子です。 これから学校へ向かうところを撮影しています。 エレベータ内では足をピタリと閉じていたので、うまく撮れませんでした。 めくりはバレるのが怖くてできませんでした。 外での接写はばっちりです。女の日ですが、めちゃくちゃ可愛らしいPです。 フロント撮りも成功しましたが、見てはいけないものが、、顔に似合わず〇毛?? 詳しくは本編をご覧ください。 ◇マンション通路で姿撮り→エレベーター外で撮影→エレベーター内で撮影→マンションの通路で接写 ★作品を見て気に入っていただけたら『Good』評価をお願いします。 ■ファイル形式:mp4 ■再生時間:12分38秒 ■解像度:1,920 × 1,080 ■フレームレート:30fps ■データ容量:728MB ■音声:あり(一部修正)

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>