【撮影バレ08】美脚ボブJK

こんにちは!亀頭射トーマスです(^ ^) 駅の売店で買い物をしている最中、、、 こっちに歩いてくる美脚のボブJKが!!! 個人的に黒髪ショートヘアが大好物なわけで… 蛾が夜の灯りに誘われるようにとりあえずカメラを構え、、 目の前がエスカレーターだったのも幸運! そりゃ、、下から覗けるなら覗きたいですよもちろん そーと後ろをついて行きましたが、まあ人が通る通る!!!(笑 そんなに通られたらカメラ差し込めないじゃないですか… だがしかし目の前の潤った生足を見逃すほど僕はできた人間ではありません… …おかげでガッツリ紺のパンツがお尻に食い込んでいるエロい描写を撮ることができました// いやもう僕の中では最高の、最高のパンチラでした… そのあとも追跡を続け、ホームへと さすがに暑いのか片手には携帯扇風機を!そんな可愛らしい一面も見る事ができました! 電車に乗り込んでからも車内は人の乗り降りが激しい! 僕が怪しく見えるのか、はたまたずっとついてきているから怪しんでいるのか、チラチラ観てきます。 脳内では「どうにかしてこの娘とヤリたい」と自分の欲望を抑えつつ汗ばんだ手でカメラを向ける自分乙。 …紺のパンツがずっとちらつく、そして目が合うたびにニヤニヤしているではないですか 動揺しつつじっくりじっくり鑑賞 (内心はやばいやばいやばい) でもマスクしてでもわかる、目元がかわいい、絶対この娘マスク外してもカワイイはずだ。 そんな彼女気付いてるのに僕のこと無視? …ってその行動にすら興奮が、、 僕は根っからのM気質、、らしいです… そして再度こっちを確認して スカートをわざと短くしたり… 「ホラホラ…見たいんでしょ?」と言ってるかのように見せつけてきて、、 ほんとにどういうつもりなんでしょうか? 大人をからかうようなその態度! 僕じゃなかったら襲ってますよ? そして降りてからもこっそり後ろを追跡 (あ、僕はやっぱり病気だ) 階段では強風が吹き抜ける中ちらりと逆さ撮り やっぱりこのスリルはやめられないんですよ(笑) もしこの動画がお楽しみいただけましたらGoodボタン押していただけると、僕自身認めてもらえてるような気がしてすごく嬉しいのでよろしくお願いします。。 ■ファイル形式:mp4 ■再生時間:7分16秒 ■解像度:1080 × 1920 ■フレームレート:30fps ■データ容量:566MB ■音声:あり(一部カット) ■顔モザ:なし

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>