[4K高画質]スレンダーJKの気になる下半身を粘り撮り

夏休み中なので、なかなか制服JKを見かけず苦労しておりますが、長時間張り込みの結果、ようやくA○B48にいそうな純朴な可愛い子を見つけちゃいました!! 夏休みは制服は少ないのですが、実は生P率が上がるのも事実です。 ということで、期待に胸を膨らませまずはP確認も兼ね、 歩きシチュエーションで撮りです。 ヒラヒラのスカートの中には無防備な真っ白Pが隠れていました! 歩き ↓ ホームシュチュ ↓ 車内シュチュ の粘着撮りに成功しています。 ホームでは無理矢理前に回り込みフロントをもろ捉えてます。 車内でも程よい混雑のおかげで、近い距離を保つことができたので、かなり長時間フロント撮影させてもらえました! 4k 高画質でお楽しみください! 対応してない方もQTなど通常のプレイヤーで再生可能です。 よろしくお願いします。

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>