実録!5人の同業者たち!パンティ狩りの一部始終

同業者映像のみをピックアップし再編集した作品です 5人の同業者が登場します うち、3人に関しては自分も逆さを決行しておりますので盗撮された娘たちはどんなパンティを穿いていたのかも確認できます。 パンティ狩りのドキドキと、パンティが見えた時の高まりを実感してください ブログに更なるサンプル画像がございますので是非どうぞ!http://tadaiman.blog.fc2.com/ 1人目 命知らずのリーマンの登場です 私も狙っていた娘です 私が後ろにいるにもかかわらず突然狩りだしました その後、被害者の友達に気づかれます 友達は私に「あの人撮ってましたよね?」と聞いてきましたので撮ってたよ!って言っているうちにリーマンは退散です撮られた本人いわく、「中は短パンなんだけど」だってさ 残念! しかし、映像でもわかりますが、戦利品をその場で確認するとはかなり大胆でしたね!!! 2人目 大学生風の同業者です 買い物かごにスマホを仕込んでおります かわいいJKをしつこくつきまとい屈んだ瞬間かごを差し出しております 狩りの瞬間を2回撮影できましたが、かごを下において 姿勢を正して撮影中です 3人目 ザキヤマ似のしゃがみパンちら愛好家の登場です こちらの被害者は当初わたしが撮影しておりましたが ザキヤマに邪魔されながらも生パンティの撮影に成功しましたのでお楽しみに! 4人目 JDちゃんのそばで不自然に座り込む同業者 きょろきょろしながら機会を狙い チャンスが来たら買い物かごからスマホを取り出し撮影開始です この娘はすでに私が撮っちゃった娘ですのでパンティ映像もたっぷりご覧ください 5人目 大胆不敵な同業者です 私が見ている限りJKを立て続けに三人狩ってました 買い物かごに仕込んでる携帯もばっちり撮影しました 餌食の一人であるJKのすわりパンちらを撮影できましたのでこちらもお楽しみください! 抜きやすいように無駄なシーンはカット、編集してありますので、早送りなしでお楽しみください。手ぶれはご容赦ください。音声はございません 本編にはモザイクは御座いません。サンプル画像のモザイクの色とパンティの色は無関係ですのでお楽しみに! 登場人物  同業者5名  逆さパンティ有3名 再生時間  12分 24秒 動画ファイル WMV 解像度 640×480 数%縮小してご覧頂きますと快適です。

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>