海辺の風景83 パンツの景色38 ここで、そこはめくっちゃだめでしょ!【お顔あり】

海辺の風景83 パンツの景色38 ここで、そこはめくっちゃだめでしょ! ミニスカパンチラだけでなく、また「パンツの景色28 ちょっとだけなら見せてあげる」のように、妄想力でも楽しんでもらいたい風景です。 湾岸の護岸の階段、3人の子が遊んでいます。 激ミニセーラー服の子が元気で動き回り、バトンタッチの練習みたいなこともして、周りの人に見せびらかすように、パンチラしてはしゃいでいます。ハイテンションです。 急にこの子が、一緒にいた一番可愛いいおとなしい子のロングスカートを一気にめくりました。でも大丈夫、この子はちゃんと短パンです。もう一人の子には、前からもめくられて遊ばれています。 するとパンツがどうのこうの、というはしゃぐ声が聞こえ、元気な子が自分のスカートを大きくめくって、のぞき込みます。 そして、前に座っている子が、その子のスカートを引っ張りながら、中に手を入れて何かしてます。 こちらからは見えませんが、あの手の動きは、片手でパンティー引っ張って片手で下げて、という感じですかね・・・。 あっちにいる人には、全部見えちゃったでしょうね。でも、キャーキャー騒いで楽しそうなので、よしとしましょう。 もしあなたがあちらにいたとしたら、どんな景色が見えてしまったか、妄想してみてください。 その後も、おっぱいをつっついてみたりして、この子達、やりたい放題です。大股開いて座り込んで、暗くなるまで遊んでいました。 でも、彼女達、下の段にいるこちらを終始チラチラ見ていたので、結局私が遊ばれていたってことですかね。 3分18秒 1920×1080 音声あり モザイクなし 状況がおわかりいただけるよう説明画像をたっぷり掲載してみました 画質はよくありませんが、パンチラ、スカートめくり、パン〇おろし、お顔、と内容は濃いです。

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>