茶髪JKちゃんを毎日盗撮した結果、、、

コロナ禍で平日なんだか休日なんだか分からん今日この頃。 昼間に重役出勤のような茶髪のJKちゃんにロックオン。 華奢で小動物のような茶髪ちゃん。エスカレーターで近距離撮影しても背後を気にする様子なし。 画像を見ると茶髪ちゃんらしからぬいちごパンツ。 欲を出して電車待ちの彼女の背後にスタンバイして、更にいちごパンツを撮影。 電車で向かいに立ったのですが、ちょっとこちらを見てたような気がしましたが、、、 翌日以降も駅のエスカレーターで茶髪ちゃんの日替わりパンツを撮影。 2日目、3日目と水色だったり白だったりしましたが、4日目に色違いのいちごパンツ。 好きなのかな?いちごパンツ。 そんなこんなで週末。 いつもの駅では見かけなかったけど、途中の乗換駅で戻る電車に乗ってきました。 いつもと違う行動に気になって盗撮しつつ彼女を追跡。 いつもの駅の改札を出るとほどなく戻ってきたので、ひょっとしたら忘れ物を取りに戻ったのか? 電車内でも対面座りで黄色いパンツが見えてましたが、せっかくなんでエスカレーターで5日目の逆さ撮りでチェックすると5日間で一番エッチなパンツ!放課後に彼氏とデートか? そんなこんなで乗換駅に戻ってきたのですが、電車を降りた彼女が振り返って、、、 茶髪ちゃん 「盗撮してますよね?」 俺 「え、いや、、、」 茶髪ちゃん 「変 態 !」 しばらくこの路線乗れないな、、、 ※盗撮シチュエーション エスカレーター、立ち、対面座り 動画再生時間 16分46秒 サイズ 1920×1080 ・本編は被写体にモザイクはありません。 ・商品には児童ポルノと定義される内容または違法性のある内容は含まれておりません。 ・当作品は被写体の許可を得て撮影しています。 ・モデルはすべて18歳以上で確認済みです。 ・画像、動画等の転載を禁じます。 ・当サイト利用規約に基づいた内容です。

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>