【撮影バレ02】JKに叩かれました

この動画が気に入っていただけましたらGood!ボタンいただけると次の動画の制作意欲が増しますので是非ともお願いいたします! 2日間の撮影になります。 いやぁ、、とんでもない子に出会いました(笑) 家まで我慢するのが大変でした。。 2日目の電車内はノーカットでお届けします!! 1日目 ベンチ姿とエスカレーター逆さ 電車を待っていると目の前におパンテが見えそうなJKが。 とりあえずカメラを構え静かに静かに撮影を… 撮影を始めてすぐ席を立って電車に乗ってしまったのでとりあえず尾行。 そして降りる駅を確認後何となくついていこ〜とついて行ってみるとなんと盗撮ポイントエスカレーターが!!!! 迷わずカメラを回しスカート中を覗かせると、、、 ま、さ、か、の、T〜〜〜〜バック!!!! おいおいおい、、JKがTバックなんて、、 パンツを拝めたところでこの日は切り上げることにしました。 2日目 ホームからの電車内、、 またまた出会えましたあああ;; 間は少し空いてしまいましたが、ホームにあの時のJKがいるじゃないですか! これはもう、、撮りますよね。 前回がTバックだったんだから今回もよっぽどすごいの履いてるんだろうなって。 お顔もこんなに可愛いのに。 パパになってあんなことやこんな事したいです。 っと妄想に花を咲かせてたら電車が来ました。 乗り込みましょう!!! 今日こそは正面席。今日こそは正面席。 、、、確保!! 恐る恐る撮影を始めたんですが。この時点で正面にお目見えしているおパンツ。 どんなの履いてるの?もっと見せて!!! っと願いよ伝われーなんて考えながらじっくりじっとりと撮影、、、 ん?見た。 チラ。チラッ。 む…む、無視? そんな冷血な態度にも僕の心臓も息子も爆発寸前。 バク。バク。 アップでアップでじっくりと観察、、 うわあああああ!! にっこり笑って足を大股開き?! そそ、そんな見せつけて何を?! (見たいんでしょ?見せてあげるよ〜♡) とでも言ってるんでしょうか。。 スカートを捲ってお、おパンツが丸見え/// 柄まではっきりじゃないですか。 大きなバラがフロントに咲いてます!! もう僕はただただ見る事しかできない、、 って足上げ?! なんと行儀の悪い!! そしてまさか今日もTですか?! く、食い込みが激しすぎて大切なとこが、、 出て、、 スカート捲りすぎてお腹まで、、 もうバックバクのドックドク。 彼女の降りる駅が近づいてきて、あぁこの笑顔ともお別れか。 なんて悲しんでいたら駅についてしまい、、 ん?近づいてきた?! やばい!! 「ば〜か(笑)」 ば、か、、 もう果てちゃいますよね(笑) もう何がなんだかわからない、、 しかし僕諦めず、下からのアングルがどうしても欲しい!!! の、一心で僕もその駅で下車。 そしてエスカレーターで逆さを!! と思ったら 「バシッッ!!!」 彼女が急に振り向いて叩かれて、、 ___________________________ 解像度:1216 × 2160 データ容量:1.9GB 再生時間:10分34秒

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>