マッ〇階段でJKのパンティを覗く

【1人目の子】 ミニスカJKの後をついていって階段下からパンティを覗くのって大興奮しませんか? この某飲食店の階段は急勾配なんです。 だからミニスカJKなら30センチの距離でパンティを覗けます この某飲食店は通学路にあるので放課後はJKの溜まり場になるのです。 今回はミニスカJKが来るまでお店の前で待機し、撮影チャンスを待ちました 好みのミニスカJKが現れ、1階から3階まで階段を上がってくれたので、後ろに張り付いてカメラを差し込みました 若干食い込み気味でしたね 覗き趣味のある方におすすめです 【2人目の子】 清楚系ギャルって感じの子です。ピアスに巻いた黒髪、化粧はバッチリ ミニスカでほどよいムチムチな生脚でした このくらいのムチムチJKが大好きなんですよね この子は1時間くらい大追跡しました 怪しまれないように電車では離れ、エスカレーターとコンビニレジ待ちで下から撮影しました 見どころは最後のシーンのレジ待ちです。 後ろに張り付いてドキドキしながらカメラを差し込みました パンティ食い込み気味のムチムチの女子高生のお尻をお楽しみください ●長さ 3:44 ●画面サイズ 3840×2160

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>