マチナカパンチラ スタイル抜群JK&JD!!

こんにちは、MaxiiMです。 今回は、様々な場所で撮影した逆さパンチラセットです!! エスカはもちろん、店前、駅のホーム、電車…バリエーション豊かな作品になってます。 この動画では、五人のモデルさんが登場します! 一人目 美スタイルお姉さん 店の前で撮影した美人です。長時間の粘りを見せた結果、綺麗な純白Pをゲット! 姿もあります。 サンプル画像には載せてない、オススメの子です。 二人目 大胆純白PJK 電車内で撮影の私服JK。かなり内部まで写ってます! 三人目 真面目系コートJK コートを着た制服JKです。ガッッツリとれてます笑 四人目 超美形&超絶スタイルミニスカJK メイン画像のJKです!この短さ…やばいでしょ笑 この子は姿もバッチリゲット!一推しモデルさんです! 五人目 ダブルJK ラストは二人組JK。二兎を追うものは…?二兎を得ました笑 音声あり

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>