真下からの撮影 ~58~

スカート内を撮影する瞬間をとらえた、決定的瞬間の映像です。 動画の中には撮影したスカート内の画像も織り交ぜ、より臨場感のある映像をお楽しみいただけると思います。 Zipファイルはmp4ファイルとjpgファイルで構成されています。 白のロングスカート3名です。 1人目(撮影回数:2) 推定年齢は50歳前後かと思います。。 この年代になると大半はガードルで武装するものですが、この熟女さんは青系のナマPを着用していて、汗なのかそれともシミなのか、秘部が濡れていてとてもエロく写っています、 ・マスク顔 ・ナマ脚 2人目(撮影回数:2) 30歳前後の女性です。 撮影の瞬間、動画カメラの視点がずれてしまいましたが、Pはしっかり白いものをとらえています。 少し変わったデザインのPでした。マスクを外していたので顔全体が露わになっています。 ・顔あり ・ナマ脚 3人目(撮影回数:1) おそらく20代半ばくらいです。 顔撮影NGでしたが、白Pを撮らせてくれました。 ・顔なし ・ナマ脚

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>