大きなお目目のアイドル風JKちゃんに顔接写!スタイルも抜群、ミニスカ美脚がエロすぎ[sol-085]

お世話になっております、スナイパーです。 今回の動画は、JKちゃんのアイドルルックの可愛いお顔の 接写と、ミニスカから伸びるカモシカのような美脚の 逆さ撮りで、JKちゃんの身体を余す事なくしゃぶり 尽くせる一本です。 朝の登校時刻、JKちゃんを求めて徘徊していると 激ミニスカで生脚むき出しのJKちゃんが階段に 向かうのを発見、急いで駆け寄りスカートの中身を 確認すると、残念ながら重ねですが面積少なめで 尻肉がむき出し。シミ一つないツヤツヤ美肌の 太ももふくらはぎ。バッグを背負っているものの スカートに干渉せずお尻が見え放題。大喜びで JKちゃんと一緒の電車に乗り密着します。 電車内では前から後ろからスカート内にカメラを向け、 股間のアップをたっぷり撮影。おぱんちゅは望めま せんが、真っ白美肌の尻肉太ももを堪能できます。 並行してお顔も撮影を行っており、混雑を利用して お顔までおよそ30センチ程度の近距離までカメラを 近づけます。あらためて近くでお顔を拝見すると、 お人形のような大きなお目目、ぷりぷりつやつやの くちびる、なかなかの美少女ちゃんです。 スマホに夢中なJKちゃんはまったくの無警戒なので 、無遠慮にカメラを近づけ可愛いお顔を存分に 撮影させてもらいました。 よく見ると指輪やネックレス、イヤリングなど アクセサリーを身に着けています。パパ活で稼いだ お金で購入したのでしょうか。こんな可愛いJKちゃんに 見つめられながらおちん〇4545して射精したら めちゃくちゃ気持ち良いでしょうね。 やっぱりそれだけでは我慢できないのでくちびるや 太ももを舐めまくって、サラサラの髪をくんくんして、 勃起ちん〇スカートに擦りつけてそのままぶっかけたいです。 皆さんはこんな可愛いJKちゃんをどうやって凌辱しますか。 ぜひお好きなようにJKちゃんを愛してザー〇ンまみれ にしてあげましょう。 ―――――――――――――――――――――――― 【ファイル内容】 <sniper_085.mp4> ●生P:無し ●顔撮り:有り ※動画に顔モザイク等の加工はありません ●音声加工:一部ミュートあり ●再生時間:7分42秒(逆さ撮り3分7秒 + 顔撮り4分35秒 ) ●画面サイズ:1280×720 ●エンコーダー:H.264(HD Optimized) ●フレームレート:30fps ●ファイルサイズ:446MB <フォルダ:snapshot> ●キャプチャ画像(jpg形式)×36枚 ●ファイルサイズ:6.99MB ――――――――――――――――――――――――――― 【動画解説】 ■パート構成 ①0:00~0:28 上り階段逆さ撮り ②0:29~1:22 乗車-前方から逆さ撮り ③1:23~2:32 後方から逆さ撮り ④2:33~3:07 降車-追い撮り ⑤3:08~7:42 顔撮り ■パート補足情報 <①0:00~0:28 上り階段逆さ撮り> エスカレータがあるのに階段を使ってくれたのは僥倖。 0:13、わずかに白い生地が重ねからはみ出てますね。 それにしても美しい脚です、こんなの見せられたら 撮影しないわけにはいきません。 <⑤3:08~7:42 顔撮り> 撮影中はキラキラオーラに気圧されたのか 手が震えてしまい、画面がブレないよう抑えるのが大変でした。 4:50などたまに視線を上げてくれる時にわかる、 お目目の大きさ!お人形のようです。 茶色がかった瞳の色はカラコンではなく天然でしょうか。 桃色ぷりぷりのくちびるも特徴がありますね。 お顔のどこを見ても勃起してしまいます、 JKちゃんのお顔ってなんでこんなにザーメ〇 ぶっかけたくなるんでしょう。いくらちん〇を しごいても足りません。

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>