色とりどりのJK達

街で見かけたJKをこっそりいただく撮影しています。 スカートの中が生だった時の感動はやっぱやめられません たまーにですけど確実にいるんですよね やっぱ夏は暑いからですかね 今回は2組3名です 1人目+2人目 化粧コーナー物色中な二人組です 会話に夢中で周りが見えてないのかしら? 結構接近しても無警戒でしたね 大丈夫なのかと心配になります笑 それぞれお王道の白と、ちょっとおませなピンクです 紅白合戦、見応えあり!! 3人目は駅で電車待ち中のJKちゃん 携帯に夢中ですね 地下鉄って結構風が強かったりしますよね。 豪快に風で捲れてます、嬉しいハプニングです!!! どちらも見応えたっぷり 存分に堪能ですます。 収録:2組3名
時間:6min
画質:1920×1080

※一部音声がない箇所があります、機材トラブルです。
※早期終了予定です。

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>