(電車対面)(顔出し)S級にかわいい女子大生さん…黒ストあんよの▼ぞーん…その最深部に…○んてぃが!!

今回の彼女は…スカート丈極ミニのワンピースをお召になっているかわいい女子大生さんです。 スカートが極ミニなのに…座っちゃった彼女…悩ましい…けしからん黒ストあんよが…むき出し…。 黒ストに包まれた…すらっとしたあんよ…ちゃんとひざを合わせて閉じているですけど…これだけスカートが短いと…閉じただけでは完ぺきでは…ないですよね。 手持ちのお鞄かなにかで…▼ぞーんもしっかり防御しないと…いけないのに…。 無防備に…惜しげもなく…▼ぞーんを一般公開しちゃっているので…それならっと正面からハント。 いやいや~、やっぱり…「スカートが短いのはそれだけで正義!!」ですねぇ~。 しっかりパンストあんよを閉じても…▼ぞーんの最深部まで…無防備に見えちゃって…。 純白…○ワイトの○んてぃ…ぱ○てぃが…黒のパンストにつつまれたホ○イトのぱん○ぃ…センターシームつき!! かわいい女子大生さんの黒ストあんよとパンストにつつまれたホワ○トぱんて○のコントラストを超至近距離からお届けしちゃいます!! 解像度:1920×1080 時 間:3分52秒 形 式:mp4(h264) 音声なし ※シュチュエーションを楽しんで頂くことを目的とした作品です。 ※法令及びPcolleの規約を遵守しております。 ※二次利用・転売・転載等を禁止しています。 ※早期に販売終了する場合があります。

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>