長編:逆さ撮りの瞬間32☆清楚で童顔なのにTバック☆電車対面☆追跡☆めくり☆(顔出し/フラッシュ撮影/エスカレーター)

清楚でロリっぽい大人しい感じの音大に通う女子大生です。 逆さの現場撮り動画とフラッシュ撮り静止画を織り交ぜたシチュエーション動画です。 動画MP4+高画質MOV(9分10秒) 静止画JPG(12枚) 出演者1名 *音大に通う女子大生 *顔有り(マスク有り) *生足・Tバック 通勤途中に駅で見かけてから追跡開始です。 先ずはエスカレーターで逆さフラッシュ撮り4発! え!?見た目とは裏腹に食込みTです! しかも恐らく綺麗なパイパンだと思います。静止画を拡大しても毛穴が見当たらないです。 続いて駅を降りですぐの薬局まで追跡。 仕事に遅刻しそうで長居は出来ませんでしたが、直下から動画で前屈みの瞬間を収めました。 が、モロにスカートに鞄カメラ突っ込んでいる最中に店員登場。鞄カメラの映像にも映ってます。 怪しまれてそうなので、サクッと姿撮りを済ませ、ここはしれっと退散。 続いて、帰宅時にも駅で遭遇。 駅のホームで姿顔を収めてから、電車内まで追跡し対面ゲット! 対面では常時デルタパンチラが見えっぱなしです。足を組み替えたり、乗り換えで降りる際に立ち上がる瞬間は更にハッキリ見えます。 脚を組み替える瞬間はスローモーションでもご覧頂けます。 脳汁が出過ぎて、ここまで来たら駅を降りるまで徹底追跡します。 駅の改札を出た通路で先回りしてからの姿顔撮り。 そして、出口のエスカレーターへ。 今朝、エスカレーターではフラッシュ4発ぶっ込んでるので、軽く1発手慣れたフラッシュをかまして、その後はライトオンしたスマホをぶっ込みます。 sample1枚目がそのcapture画ですが、スマホをぶっ込んだ映像もサブカメラで撮影しました。 なんともエロい光景です。 流れはこんな感じですが、清楚で童顔にTバックというギャップが個人的には堪りません…エスカレーター、店舗、電車対面、フラッシュ撮り、スマホ撮りとバリエーションも豊富なので、お好きなところで抜いて頂けると思います!

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>