撮影バレ!あの同僚さんがゴッドハンドの餌食に・・・「ドーテーですよね?」 4K動画

うっはwww同僚さんハケーン!! まぁいつものシフトチェックというボクの努力がぐーぜんタマタマ・・・(以下略) 相変わらずの美貌です。すかさずREC、そして様子見・・・あーミニ・・・もう正面に行きたいです。 何も言わずに座るのは失礼に思い、軽く挨拶・・・ 「オ・・・オハヨソgオザイイシmmス・・・」 「あ・・・はぁ・・・ドモ・・・」 あの・・・ボクってそんなに場違いですか? とにかく正面を確保(;^ω^)ホアホオア  やはり・・ちょろっとパンティ・・・ このキモチどうしたらいいのでしょう・・・ ん??早くも何か重苦しい空気・・・ 以下想像です 「アレってさぁ・・・いつ見てもキモいよね・・・」 「ん~やっぱアレかな?スマホ構えてない?」 アレ扱いっていったいなんですか!?は・・・ジロジロってあのぉ・・・ボク何かしましたか?? 「通報したろかなwww」 「えーwww」 そんな会話なのかは判りませんがイヤな予感と期待が入りmあjパカっtはあああわあパンティが!! 「ほら!!動揺してんじゃんwww」 「やっぱ見てるんだぁww変態キモぉ!」 あ・・・さらに隣のコ・・すか-ート、めkkkっるうううっるうゴッドハンド!ナニやってんすか!!?あ・・・人が通・・・隠した・・・ 常識があるのか無いのか判りません(;’∀’) ジロジロと汚物を見るような目でボクを・・・あんまりです・・・ 弄ぶかのようにパンティをチラチラつーっかモロ見せ。 動揺するたびに嘲笑が浴びせられます・・・ 駅に着き、ん?なんか落と・・・拾いましょうか?と思いきや思いっきりM字で・・・ あああ・・・物凄く・・・イヤらしいです・・・ 「ちょwwアンタなにやってんのよぉ」 「だってさぁwww」 あ・・・ツカツカ・・・き、来た・・・え??スマホ掴まれ・・・ 「 絶 対 ド ー テ ー で す よ ね ?」 ・・・貴女はエスパーですか? ※試験的に冒頭サンプルを入れてあります。ご了承下さい。 4K 2160×3840 収録時間 サンプル53秒 + 9分49秒

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>