動画だよ!ぶるぶるブルマ #159 4K撮影

動画だよ!ぶるぶるブルマ #159 最近は複数のファイルを同時に編集しているのですが今回はちょっと 出来が良すぎてしまいました(自画自賛) もうちょっと各ナンバーに分散させるはずが名シーンてんこ盛りになりましたが どどーんと出血大サービスですw ワタシ的にはスタート時も捨てがたいですがゴールラインを超えて広い歩幅で流す シーンが大好きで、横から見るとモリマンのぶるっまから伸びる引き締まった脚が なんとも言えないエロさを感じるのですが、皆さんはどう思いますか? そんなシーンが4K60Pといった高規格でたくさん収められています。 3480×2160(4K60P) MP4 09:52

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>